So-net無料ブログ作成

アロハ~~ [しぃチャン-diary]

 

  ズーちゃんもアロハしている この写真。
  昨日の試合ゎ スッキリ!!  でも今日の先発にモヤっと・・・  orz
  予想通りの結末に  笑える~~~!! 

  バレンタイン監督は試合後、
  先発陣の中5日での起用は考えなかったのかと質問されると


  「中5日で使うのは、ばかげている。2軍から推薦されたのが吉井だった」


  と不機嫌そうに言い放った。


こんなんじゃ 1位 リーグ優勝ゎ 見えてこないなっ
 ボビーゎ 完全に  CSのことしか考えてないよーだ。
 
  
  18日の 試合。 ホークスファンの結束!!
  
  あの犠牲フライゎ ファンが打たせたなッ☆

  でも、19日 にゃ~の前に 残塁をたっぷり残して『負ける』 と・・・
  20日ゎ~~ この始末
  

  うむ。  2位なら 狙えるぞっ!! 1ゲーム差 次の福岡までに2位になっておきたいところ。
  
  
  しかし あたしが物申したいことゎ 審判だ!!
  ナカムラゎ ハム出身だし  
  あの部長のアウトゎ~~  (ーーメ)
  
  CSでゎ 当たり前のことなんだけど!!
  『誤審』 ゎ絶対にすんなーーー!!

  

  この9月11日の試合の この画面 なにか違和感に気づきませぬか??
  













 白井シャープ!! 笑  
   
   


nice!(0)  コメント(0) 

すばらしい~~ [しぃチャン-diary]

  平下ッ☆
  スタメンでしたね。 久々にみました~~w
  去年の今頃、 平下の 全力守備に盛り上がっていたのを
  思い出しました。(笑)  あの頃ゎある意味 楽しかったー(≧∀≦)ノ

  さて。今日はデーゲーム 先発 清水直-中山 
  なんと 運良く バイトが 5時からw
  試合みーれーるー(*。∀。*)
  
  明日からの マリン 鷹戦 のためにも。。。  
  絶対に

   絶対に 勝つぞ~~~!!


nice!(0)  コメント(0) 

ヤキュウーヲタ 期待率!! [しぃチャン-diary]

  
   今日のにゃ~~vs ダルビ の対決は
   プロ野球ファンなら めちゃくちゃ注目していたはずー!!

   しかし、ユキヲょ・・・  大ベテランょ・・・
        あの守備妨害は 痛いぞ。。。
   年長者が あんなことしちゃ~~ 

   アタスが ハムファンだったら~~  orz 
             
                               END.

  にゃ~~ が14勝1敗☆
  残り試合・・・
  単純に6で割って 3試合登板。
  全試合 ○つけば 17勝 1敗 にゃんと痺れる成績なんだ(≧▽≦)!!
  8連勝中左腕 今後もよろすく頼む~~↑ 

  CSの大切な試合で 登板することを予想して、
  にゃ~ が今日の試合を投げたことは
  かにゃり デカいぞッ!!

  大一番 投げたこと にゃぃ 子だったからね(^^;)
  今後も めちゃくちゃ 大切な試合で投げると思います!!
  にゃ~~チャン ファイティン↑  

  それと・・・   夕刊フジ のサトの発言 オモシロスー!!
  コバマサ 完全否定(0▽0)ノ☆ ほどまではイキマセンガー 
  あほでも 打つってさ~~ ウヒ♪
  そんなこんなの 薮チャ 2イニングかー!!

  
  マリンでのコーイチ サードスタメン試合 勝率イイ↑
  ということに 気づいていますか?? ( ̄0 ̄*) 笑

  そして ハムりんこ。 今週末は ヤフド鷹戦ですか??
  来週の火曜からのマリンゎ また熱い試合に なるなぁ~~
  ヒロユキ-にゃ~ -シンゴかっw いけるぜ3盾ッ☆
    

   


nice!(0)  コメント(0) 

ハム出身なんですw [2007観戦記]

  ハムが負けそうだったから
  流れを変えてやろうと思って
  投げたのがひちょりだったし、
  アウトー って言ってみたんです。 by ナ○ムラ 。
  (憶測。笑)

  こぉゆぅ大事な試合で
  雰囲気をぶちこわす 主審ってどーなんでしょ?
  いくら 貰ったんでしょうね~~~( ̄^ ̄メ)?
  ばかみたいですよ。
  一生懸命やっている 選手たちがかわいそぉですよ。
  
  今、 最悪な気分です!!  


nice!(0)  コメント(0) 

マリンで胴AGE↑↑ [2007観戦記]

  
   まだまだいけるさ!!
   さいごまで 諦めるな~~~www

   マリーンズ ファイティーン↑

   サブロー・成瀬 日本代表 一次候補 追加メンバーに選出
   おめでとぉ~~~(^▽^*)

   8月23日以来 ハイタッチしてない~~
   今日こそするぞッ☆ 宏之たのんだ~~~!!


nice!(0)  コメント(0) 

仁王立ちが1番似合う男!! [2007観戦記]

     9月5日    題名 『イイ夢みろよー☆☆☆キラキラ』

     

     言われなくても見てるって~~                     最近 よくでてくるじゃーんw
                    ほら 一昨日もでてきたよ

     って!!   ・・・変態話ゎ ここまでとして。。。
     
     5回目のヒーロー
     おめでとうございまぁ~~す☆
     
       
      みなさんゎ シリコンバンド もぉ買いました??
      サブティーニ殿も お話されておりましたが・・・
      あたしもばっちり しております☆

      そして ぶちょぉも・・・ちゃんとしてますねwww
      

      正面ステージのぶちょぉも すてきでしたwww ウフフ(ー▽ー*)ノ~~~
     
      

      


nice!(3)  コメント(4) 

萌えた 燃えた のぼせた・・・ [2007観戦記]

  8月23日  題名 『あ”---』

  

  itsさんのところで ばっちり 事実は 知っているかとは 思いますがー
  ナイスな写真だと 思ったので UP しときます (笑)

  というよりも、 GOGOクイズの答えが 謎 だと思いましたのは アタシだけ ?

  4、 幕張イケメン防波堤はオレのことだと思い込んでいたが…実はコバマサさんのことだったー!!   コンマぇ、ドコモも携帯ニュースで『幕張防波堤小林雅英FAどうなる?!』系のことが書かれてた。   あれ~幕張防波堤はサブと部長と俺様かとおもってたw(TロT)イタイね~

これが 答えじゃないの!!?   (?_?)

 でも、 サブ-部長-俺様 ゎ
  幕張のイケメン三銃士  ですよねぇ~~ww 

   ハムハムと 2,5差の2位浮上↑ 
              ねぇねぇ~~ww そろそろ 調子に乗ろうよ~~!! 笑


   ここのカレー&ナンが美味しいのは 有名ですが。。。
   ここのカキ氷の『エメラルドパイン』 !! 
   南国系好きな方には たまらな~~ぃ お味と なっておりますwww

   是非~ お試しアレ~~☆  


nice!(3)  コメント(5) 

妄想☆物語  [MARINESネタ]

      しかし 現実味おびてきたwww
      
      ウフフw  ハムの しっぽゎつかまえた!!
    
      あとは・・・ 捕らえるだけさッ☆
      10日~の4連戦で、 最低でも首位奪還!!の目標で~~

      西武戦は 絶対に落とさない = CS 進出ゎほぼ確定。
      ここにきて、楽天が 一場・岩隈 の復帰で さらに強くなっているので、
      楽天には ハム&鷹 イジメを 頼んで・・・
  
      ロッテは、下位球団には 絶対に 無駄にまけず
      ハム&鷹 にゎ 最低 カード勝ち越し。 を続けていれば、
      10月中旬からの マリンでの CS が 始まり、
      今年のマリンでの勝率が もの凄く!! いいため、
      ハム- ロッテを見事に制して マリンで ボビーを 胴上げ。

      セリーグが 巨人が優勝してくれれば、
      なおさら マリーンズは 燃えるわけで、
     さらに東京ドームで3・4・5戦をやるので、
     チケさえ手に入れば、見にいけるわけで・・・☆ 
     日本シリーズも勝ちこし。 アジアシリーズ 制覇♪ うん 完璧☆
 
      11月まで 最高の日程になるwww
     
      ゴールデングラブや ベストナインに ぶちょうゎ 選ばれるかな。
      他球団でセンター定着は ひちょりしか いないかぁ
      ん~~ でも強敵!!   がんばれ部長 ☆

      ライト・サブローもいけそうだし
      キャッチャー・サトザキも ほぼ確定だし。
      この3人が 今年は いけるかな!!

      ナルナルと里のベストバッテリー賞 
      ライバルは、 ヒロユキと里 だ(笑)

      ナルナルは、防御率&勝率は このまま いけそうな感じがするしwww
      サワムラも取れそうだし。。。

      んにょ~~www  オフも楽しみやね~~☆
      
      たいして ケガ人もでていなかった ハムが 今1位にいるのは、
      よく考えてみれば、普通のことなのかもしれない。。。
      
      ロッテは、6人きっちり先発で綺麗にまわしてきたことで、
      これからが 強いはず!!
      やっぱり1ヶ月ちょい休んでいた 久保ちゃんに
      ここは もっと頑張ってもらいたいな。
  
      ナルナルは、今日は70球代で降板したので、
      次回 4日 西武戦も いけるでしょ~~w

      7連戦・10連戦・・・ 魔の連戦!!
      中5 でも、まわすのでしょーか?
      それとも、 ゆーたorじじぃ を 組み入れて
      基本6人ゎ中6 で回すのでしょうかー

      ボビー~~ そこらへん よろしくたのんだッ☆ 笑

      それにしても、 今考えれば 薮&藤を不調な時も使っておいて
      かわさっきー&おぎぃの疲労を軽減させたのは
      よかったことだと思いました。笑

      やっぱり 大事なのは 9月!!
      爆走しよーぜ マリーンズ!!  

      長々と長文、失礼・・・ ☆☆☆


nice!(2)  コメント(4) 

BANTO is  ・・・ [2007観戦記]

   試合前の練習見学会で、 ぶちょーと慶彦の バント特訓をみていました。

   ぶちょーゎ 自身 バントによる打撲から 復帰後・・・
   思うようにバントできていません。

   今日のバント練習でも、かなり てこずっていました。
   どーしても、 ボールが近づくと バットをひいてしまうっ・・・

  何度も何度も 慶彦 に 教えられ。。。
  『大輔ゎこーなっているの』 と、 慶彦が わかりやすく 見せて・・・
  お手本もみせて。。。 (っていうか 超うまいバントだった!!笑)

  ぶちょーも、何度も何度もトライしていました。
  他の選手(特にアキラ)のバント練時間が どんどんずれていく中・・・

  やっぱり簡単にゎ 治らない。  
  早く いいバントができるよーになればいいなぁ。と、
  あの 怖さ が 心にひっかかっているんだろうけど、
  
  やっぱりこれからの試合!!
  2番・早川のバントゎ 重要なポイントになってくると思います!!
  ぶちょ~~ ガンバレー !!

   そして② 10回裏 無死1・2塁 完全にバントの場面ですが
   今日のこともあってか 1球失敗で すぐ ヒッティングに!!
   難しいところだと思いますが、
   
   やっぱり 『ぶちょーのバント』ゎこれからもポイントとなるだろうな。
   と、思った 今日の試合でした。
   
   しかし!!ハイタッチゎ 嬉しかったー!!
   手が洗えないよー(><;)
  


nice!(1)  コメント(1) 

BUN★BUN [MARINESネタ]

   
   ズレータ復活!! おめでと~~~www
   

   しかしまー 中郷 くんがあの場面 で投げるとはー
   腕というか 肩が 触れてないのあたしでもわかったよ~な(><;)
   重圧のかかる場面で。。。 ハァ↓
                          でも、これもまた経験よね。
   
   ただ、神田SAGE ということで、 
   のちのち(10日間以内)に 響いてこなきゃいいけれど。。。

   
   打撃陣は、 まさかの一場にヤラれましたな。
  
   そして、 ゴリさん重症 だと思いますね・・・

  こー 『学習能力』に欠けているよーな 感じが 受け取られっ・・・
  まぁ、本人も焦ってしまっているのでしょう。
  ここは 心身ともに 磨きあげる時期ということでファイティン。
  
  今日は、 コーイチ スタメン濃厚ですかね☆
  ゴリの守備 と コーイチの打力 を比べるのであれば、
  ここは コーイチの打力をとってほしぃ!!
  打てない限り 勝てないですもん。。。

  
  1・つよし
  2・ぶちょう
  3・ふくーら
  4・サブロー
  5・ズレータ?
  6・さとざき
  7・オーティズ
  8・おおまつ
  9・こーいち
  
 てなところでしょうかね・・・
 
 岩隈かぁー
 ボールを いかに 見極められるか・・・
 ポイントになりそう。

 ファール を打つという技術も
 必要になりそぉな 今日の試合です。。。

 


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。