So-net無料ブログ作成
2007観戦記 ブログトップ
前の10件 | -

愛が足りない・・・ [2007観戦記]

  
   千葉ロッテマリーンズ レギュラーシーズン おつかれさま!!
   さぁ8日から once again しよーぜっ♪
   札幌でひとまず ボビーを胴上げしてきてくれ~~www

   

   というわけで。 レギュラーシーズン終了しました。
   マリンへは 57回通いました。 貯金 あります。 よしっ♪
   FWでも 20勝できました。 ぶちょうとも 1回ハイタッチできました。
   
   今日、 試合終了後 ボールの投げ入れがありました。
   あたしは、 ぶちょうが目の前にくると ユニフォームをみせました。
   ボールを投げてくれました。 飛んできました。
   がっつきました。 自分史最高のがっつきをみせました。
   ボール触りました。 はなすもんかと思いました。 そしたら
   きづいたときには ボールはありませんでした。 燃えすぎて気を失いそうに
   なるくらい ボールにたいして燃えてみました。
 
    そのボールは、 へんなおばさんにとられてました。
    こんな悔しい思い はじめてです。   
    しかし まだ 愛が足りなかったんだと思いました。
    
    ぶちょう ぶちょう ぶちょう・・・   もっと愛してみます。 笑 

    
    まいらばぁ。         


nice!(1)  コメント(1) 

ハム出身なんですw [2007観戦記]

  ハムが負けそうだったから
  流れを変えてやろうと思って
  投げたのがひちょりだったし、
  アウトー って言ってみたんです。 by ナ○ムラ 。
  (憶測。笑)

  こぉゆぅ大事な試合で
  雰囲気をぶちこわす 主審ってどーなんでしょ?
  いくら 貰ったんでしょうね~~~( ̄^ ̄メ)?
  ばかみたいですよ。
  一生懸命やっている 選手たちがかわいそぉですよ。
  
  今、 最悪な気分です!!  


nice!(0)  コメント(0) 

マリンで胴AGE↑↑ [2007観戦記]

  
   まだまだいけるさ!!
   さいごまで 諦めるな~~~www

   マリーンズ ファイティーン↑

   サブロー・成瀬 日本代表 一次候補 追加メンバーに選出
   おめでとぉ~~~(^▽^*)

   8月23日以来 ハイタッチしてない~~
   今日こそするぞッ☆ 宏之たのんだ~~~!!


nice!(0)  コメント(0) 

仁王立ちが1番似合う男!! [2007観戦記]

     9月5日    題名 『イイ夢みろよー☆☆☆キラキラ』

     

     言われなくても見てるって~~                     最近 よくでてくるじゃーんw
                    ほら 一昨日もでてきたよ

     って!!   ・・・変態話ゎ ここまでとして。。。
     
     5回目のヒーロー
     おめでとうございまぁ~~す☆
     
       
      みなさんゎ シリコンバンド もぉ買いました??
      サブティーニ殿も お話されておりましたが・・・
      あたしもばっちり しております☆

      そして ぶちょぉも・・・ちゃんとしてますねwww
      

      正面ステージのぶちょぉも すてきでしたwww ウフフ(ー▽ー*)ノ~~~
     
      

      


nice!(3)  コメント(4) 

萌えた 燃えた のぼせた・・・ [2007観戦記]

  8月23日  題名 『あ”---』

  

  itsさんのところで ばっちり 事実は 知っているかとは 思いますがー
  ナイスな写真だと 思ったので UP しときます (笑)

  というよりも、 GOGOクイズの答えが 謎 だと思いましたのは アタシだけ ?

  4、 幕張イケメン防波堤はオレのことだと思い込んでいたが…実はコバマサさんのことだったー!!   コンマぇ、ドコモも携帯ニュースで『幕張防波堤小林雅英FAどうなる?!』系のことが書かれてた。   あれ~幕張防波堤はサブと部長と俺様かとおもってたw(TロT)イタイね~

これが 答えじゃないの!!?   (?_?)

 でも、 サブ-部長-俺様 ゎ
  幕張のイケメン三銃士  ですよねぇ~~ww 

   ハムハムと 2,5差の2位浮上↑ 
              ねぇねぇ~~ww そろそろ 調子に乗ろうよ~~!! 笑


   ここのカレー&ナンが美味しいのは 有名ですが。。。
   ここのカキ氷の『エメラルドパイン』 !! 
   南国系好きな方には たまらな~~ぃ お味と なっておりますwww

   是非~ お試しアレ~~☆  


nice!(3)  コメント(5) 

BANTO is  ・・・ [2007観戦記]

   試合前の練習見学会で、 ぶちょーと慶彦の バント特訓をみていました。

   ぶちょーゎ 自身 バントによる打撲から 復帰後・・・
   思うようにバントできていません。

   今日のバント練習でも、かなり てこずっていました。
   どーしても、 ボールが近づくと バットをひいてしまうっ・・・

  何度も何度も 慶彦 に 教えられ。。。
  『大輔ゎこーなっているの』 と、 慶彦が わかりやすく 見せて・・・
  お手本もみせて。。。 (っていうか 超うまいバントだった!!笑)

  ぶちょーも、何度も何度もトライしていました。
  他の選手(特にアキラ)のバント練時間が どんどんずれていく中・・・

  やっぱり簡単にゎ 治らない。  
  早く いいバントができるよーになればいいなぁ。と、
  あの 怖さ が 心にひっかかっているんだろうけど、
  
  やっぱりこれからの試合!!
  2番・早川のバントゎ 重要なポイントになってくると思います!!
  ぶちょ~~ ガンバレー !!

   そして② 10回裏 無死1・2塁 完全にバントの場面ですが
   今日のこともあってか 1球失敗で すぐ ヒッティングに!!
   難しいところだと思いますが、
   
   やっぱり 『ぶちょーのバント』ゎこれからもポイントとなるだろうな。
   と、思った 今日の試合でした。
   
   しかし!!ハイタッチゎ 嬉しかったー!!
   手が洗えないよー(><;)
  


nice!(1)  コメント(1) 

※夏ボケ注意※‐雪花氷は400円!!‐ [2007観戦記]

   
  
   

   仲良しwww  試合前の アップで やたら にやにやしながら
   仲良く おしゃべりしている この5人。

   里ー サブー ふくーら アキラー ぶちょ。
   ここに ズーリーが 入るとさらに盛り上がるんだな(≧∀≦)ノ
   ズーリーの 復活の日 が 楽しみだなぁ~~www

   
    と、思う今日この頃・・・。
    
   

   そして、今日ー あたしはー FWにて 初めて!!
   ハイタッチしそこねる という 経験をしました。
   サブさんとは できましたが しゅんチャン~・・・
   見事にあたしの手を嫌って いきました。 (笑)
   
   やはり ハイタッチを確実にするには 1番前に いかないと ダメなんだなぁー
   と、思いました(+ω+)☆
   
   
   
   あー札幌3連戦!!
   是非とも 3盾してきたい!!
   マリーンズ ファイティーン↑ ♪♪      


nice!(1)  コメント(2) 

『思い出す2∞5』 [2007観戦記]

    
   今日も おつ!!
   自分が 外野に足を踏み入れた瞬間から、
   見事な 逆転劇 が はじまったので、
   最高でした(≧∀≦)!!

    

   この6連戦を 6連戦して、
   様々な 角度から (とゅーか場所から) 試合がみれて、
   最高でした(≧ω≦)v

   
   初戦で 吉井を 使ったのが 正解だったな と。 
   思いましたよ((笑

   なんてったって、ビアスタは 負けるんですからね(ーωー;)
  
   その次の日の 俊ちゃんが投げた試合で、
   完封負け・・・ 1-0 の完封負け・・・

   この負けで、 マリーンズ打撃陣 は 目覚めましたね!!
  
   翌日の ヒロユキの 登板試合
   少ない チャンス ワンチャンスで 試合を ものにした!!
   調子にのったー!!

   よって、昨日の大爆発!!
   完全に 調子にのったーーー!!

   だから、今日の勝利!!
   今日の勝ちは、 ほんとーにほんとーに
   意味のある ○勝ち○!!

  去年は、 この ハム3連戦で 藤田が 7回 に
  1塁悪送球したことによって、
  4位への道へと 突き抜けたのだから(;・Θ・)

  
  そして、この4連勝のポイントは、
  福浦 の復調 と、 

  『3ベース』 ですよ。 超 積極的型 2番バッター さんが、
  3試合連続で 3ベース打ってるんですよー
  パリーグ記録ですよ~~
  おめでとー ぶちょう♪

  
  
  久保が 1軍に合流しました。
  昨日 2回しか 投げていないということで、
  火曜日の 復帰登板も あるのでしょうかね?
  個人的には、 もぉ1回 ファームで 投げて、

  来週の西武戦 3戦目 あたりに投げてほしいかな?
  思うんですけどねー・・・ 

  しかし、ズレータの合流とイイ・・・
  マリーンズは いいことづくめ!!
  
  あとは、 アキラ& タケーシ!!
  プラス ネモ も願う!!

  雅彦 あげたんだからー
  塀ちゃん イラネー(ー。ー;)
  この子↑ 結婚していたみたいで((笑
  なら、もっと 『男らしくなれ』 思うんすけどねーー

  おっと、 あまりにも 上機嫌で
  辛口に なってきた!!  笑

  
  ロッテー大好きよぉ~~~~ンwww
  
  今日も、おつでした(・∀・)!!

  ボビー采配 あたってきたよ~~~ ウヒwww


nice!(1)  コメント(1) 

8番・サトザキ [2007観戦記]

 8番 サトザキ  が ピタリ とはまる 打線 になると、

   ロッテは、 絶対に 最強  になる。

あたしの 別のブログで 数日前に 書いたことなのですが((笑))
今日の 試合 って 『まさに!!』 って感じじゃないですかね(^ω^*)v

今の打線は 『イイ!!』 ベリーグッドwww

しかも、 8回 旧 かもめが翔んだ日 が 大音量で 流れた後の
サブメン による 6点 ((笑))

そりゃー タオル 回しちゃうよ(≧∀≦)!! ブンブンー  ブンブンー !!

一言で 『タノシスギタ』 試合でしたwww

途中ー 貧血気味で 死にそうになったけれど。
ぶちょーの サインボールが 近くに飛んできて 治りました(( どんだけー !!

ぶちょーが 3割に再びのって、 3塁打王 にもなってwww
しあわせ~~~☆”

子ゲームでゎ アキラさん の 選手姿を ひさびさにみれたし!!
ネモも ヒット打ったし。 うん 満足だ!!

今日は 1軍試合が 当たりチケ だったため、
子ゲーム500円で 最高に楽しめた 1日でしたwww

ちなみに、 マリーンズの 打点王 って 『サブロー』さんなんですよねぃ☆
マヂ 4番!! スバラシキ 4番!!

ロッテ、 さいこ~~~!!


nice!(0)  コメント(0) 

復調の兆しwww [2007観戦記]

   今日の試合は よかった!!
   やっぱり、 3・4・5番で 10打点!! ウヒwww

   今日の打順は好きです☆

  
    そして、ズーリィが 帰ってくるとかっ♪
    マヂ すばらしき チームになりそー
    やっと 最高のチームになってきそぉ♪

    久保ちゃんも、あと1~3試合 
    ファームで投げれば 帰ってこれるでしょ♪

    万全のチームになったとき!!
    うちは、『最強』になるんだからーwww

   あとは、 タケシ&アキラ の九州男児の age !!
   

    ひゃぁ~~~www
    代打に強い タケハラ&コーイチ がいて、
    
    そろそろ ちょー強いマリーンズがみれそうだwww

    明日!!打とう☆ ヒロユキに勝ちをつけよーw

   そーすれば 絶対に 勢いにのるはずだ(≧ω≦)!!

   そして、ナルナル。。。  7月の月間MVP おめでとーございますっ♪
   ここも勝って3連勝 で、 晋吾に約3ヶ月ぶりの○をあげて・・・

   いやーーー 超ー いい!! このプラン♪
   優勝街道 じゃーん☆   

   マリーンズ 絶対に 優勝じゃーーー!!


nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - 2007観戦記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。