So-net無料ブログ作成
検索選択
TEAM26 ブログトップ

1118 マリンすたじあむ。 [TEAM26]

 行ってきました☆えきすぽ2008!!

 

 ボビーの挨拶

 

 直の挨拶 で開幕っ♪

 

 たっちーゎスペシャルゲスト☆
 元プロ野球選手にゎみえないよーな体~~ マッチョー!!

 
 この時 選手の
 
 中で・・・  盛り上げたのは
 

 おおまちゅw   まぢひょうきん族ー(´ω`*)笑
 
 ぶちょうがみえない・・・ 見えない・・・ みえないー(><;) ・・・
   イター(≧m≦)ノ 笑

 今回のフィールドイベントは 小学生の部  大人の部 そして・・・
 中学生~ 19歳の部!!  19歳のあたしは 中学生にまぎれる勇気はなかったので
 応募なしー(笑)   大人の部のランニングコンテストが終わり~
 ちょっとすると。。。。。 トークショーのおしらせw

 『早川選手ー 』 って聞こえたから~ そっこう移動!!
 正面ステージ こんにちゎ~~♪
 
 ぶちょぉと・・・
 
 ゴリー        こんなところで拝見w 笑

 クールの似顔絵対決してて~~
 
 こっそりみる クールw  ぶちょうもこまめにクールをチェックしながら
 ばっとばつまる みたいな クールの絵を 描いたけど。。。

 どらちゃんの絵を描いた ゴリーに 負けた!! 笑
 トークショー終了して かえる時に ぶちょうと ハイタッチ(≧ω≦)ノ ヤッタ↑

 んで 真横で サイン会終わりのアキラさんが名刺を渡してた~~ から・・・
 あと3回あるサイン会は 名刺狙いで サイン会横にいよ~ってことになりー

 いた結果・・・  w  おおみね さとけん ほそやっち あおまちゅ まつもと いのうえコーチ
 の 名刺をげっと~~~

 ねもっちゃん とアイコンタクト成功したー 思ったら ネモゎ帰っていった(T_T;)

 ぶちょ~が 目の前にきたー ラストのサイン会w
 サイン終了後ー 『めいしください!!』 あたしは『はこください』 とハイエナのように(爆)
  猛アピール~~w

 うちらにむかって 歩みよってきた部長~~w   がしかーし!!
 うしろからきた ファンの重みでフェンスとともに うちらは倒れそうになる!!
 斜め45度ですよ~~   それをみたぶちょう~

 『あぶないね・・・((涙) 』  といい 帰っていった・・・
 1日で 2度失恋((笑  でも 楽しかったよ~~~

 2回目のサイン終わって~3回目に突入するまえ!!
 サイン講座のためにー
  
  ふくーらきたー
 
  あきらキター

  
  つづく。


nice!(3)  コメント(4) 

8月は、控えめだ・・・ [TEAM26]

    やっぱり、 SUNDAY だけあって つながりにくかった↓
    先行で、 買っておいて よかった

    8月のFWは、 16・21・23・31 の4試合。
    THE・ナツヤスミ    混むよね。。。(T。T) 

    マナー よくw  楽しく 応援したいものです。
    
    そして、 8月は、『企画チケ』もあります。
     ウチは、 ふくーら のみ 購入((笑
    みんな!! 青野毅 Tシャツ付きチケも、 どんどん 買ってあげよーーーwww
  ・・・  (ふくーら&TSUYOSHIゎ、既に売り切れです。)  ・・・
    GORIも、残りわずか!! いそげーーーッ♪♪

    今月は、 5・13・14・16・17 日 がFW です♪ (←この内)超良席 に座れる日がッ(≧▽≦)v 
    今のトコロ、FWの成績は・・・ 8勝1敗1分  ☆ 勝率◎!!
    今月も勝ちまくるぞーッ♪ ハイタッチー  wwww
    

    でゎ♪ マリンくんの最新写真でー 本日はオヤスミなさぃ☆
   
   
    
           


nice!(1)  コメント(2) 

チケットwww [TEAM26]

買いましたよー
開幕戦☆

ママと協力して、
マリスタインターネットで、
開幕戦。 次の試合。 30日・・・ などなど。
計6試合を取りましたwww

開幕戦ー
前日からシート貼りに行ってよかったぁ。w
当日行ってくれたママさんに感謝ー。

開幕戦も、前日シート貼りッ!!
頑張るのです。。。  なんせ混みますからね・・・

今年も、応援頑張るぞー
開幕まで、あと30日ちょい!!


nice!(2)  コメント(3) 

良かったぁぁ~~w [TEAM26]

サブさん残留ー♪
正直、ホッとしました(^▽^*)ノ
やっぱり、マリスタの外野に~
最愛のコンビ
サブティーニアキラッツィがイナイとぉ~ね♪

防波堤が決壊してしまうッ

V奪還目指して・・・
筋力UPしていただかなくてゎ!!笑。


今日ヮ、
来年のマリーンズ・カレンダー♪の先行予約開始ー!!
早速、購入ー

アキラッツィサブティーニさんゎ仲良く8月の顔ですよぉ
+大松くんもおりますがッ((笑))

今年のは、アキラッツィさんゎ10月!!
あたしの部屋のカレンダーは、10月のまんまw笑
変えたくないもんね~~


プリちゃん発送ですかw
忙しい中・・・本当にありがとぅございます
明後日か、明々後日には届く。。。♪
楽しみだぁぁぁ~~~でございます

そして、大切にしますッ



nice!(2)  コメント(4) 

公開練習ー!! [TEAM26]

約数時間の睡眠で、朝起きて・・・
マリスタへ~(>0<)~眠い~~~~

しかーし!!久々のアキィーラ様を見るためにw
頑張った(笑)

10時50分開場に早まり~
9時半前についてたかな!?

席ヮ・・・バックネットとフェンスの境目辺りの10列目!!
まぁーまぁーイイところw。

アキィーラ様を撮るぞぉ~w
と、思ったがいない~~~!!
いない~~~!!い~~な~~い~~~!!
車もなかったらしく、、、今日ヮいないんだね。ってことで~

素直に練習とかみながら楽しみました(笑)

そこで~ビツクリしたのがぁ!!サインの列!!
ボビちゃん出てきてザァーッ!!って・・・

更にビックリしたのが・・・
この男が登場したとき!!

そぉ~TSUYOSHI・NISHIOKA☆
収まりかけていたざわめきや、列が・・・一気に『ザァーッ』って(笑)
あの勢いゎヤバかったねぇ~(≧▽≦;)カレの人気ゎすげぇーよッ(つД*)ノ

その後~直サンやーゴリサン・俊チャマ・サトちん・コミさん・ピロユキくん・またまたゴリしゃん。
どんくらいもらえてたんだろねぇ??

いっつも思うけど、自分の目の前で・・・選手が登場すると
本当に嬉しい(笑)

あたしゎ、前に~~~直さんだけからサブさんも増えたときがあって・・・
そん時にサブさんサイン貰い始められたのがあたし!!
ぁーゆぅ瞬間ヮ・・・なんだか非常に嬉しくなるんだよねぇ(笑)

で、話ゎ戻して・・・
バイキングーの収録ゎ・・・。おもぴろかったなぁ~~~
特に!!ひろゆきサンゎ印象的でしたゎ!!(笑)


nice!(1)  コメント(2) 

入れましたぁぁ♪♪ [TEAM26]

とりあぇず・・・5票!!(ノ▽\*)
ここから名前を考え、、、→
理由を考え・・・→((大変ダケド・・・´Д`;))ノ

アキィ~ラ様のタメに!!

頑張りますッ☆★☆笑*

追伸*もしかして・・・アキィ~ラ様も自分で入れちゃってる!?(笑)
20票ゎ入れたゾォー(・▽・@)ノ
まだ頑張る私。。。笑


nice!(2)  コメント(4) 
TEAM26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。