So-net無料ブログ作成
検索選択
MARINESネタ ブログトップ
前の10件 | -

3・4月 観戦予定!! [MARINESネタ]

  
  4月の日曜日&29日以外 全試合!!
  出没予定ーーー[ダッシュ(走り出すさま)]

 
  今年も マリンに通います[黒ハート]

  今年も マリンで よろしくです[ハートたち(複数ハート)]


  
nice!(2)  コメント(2) 

クセ ハッケン!!? [MARINESネタ]







まっつ

けーよーけーよーけーー な  ことだっ ~~~♪ 笑

コレが言いたかっただけー~~~    Σ(Θ‐Θ;)凍 

※ くだらなくて すいません。 m(_;)m


nice!(1)  コメント(1) 

ファンにゎたまらない!!? [MARINESネタ]

 すえながくんの・・・・www


 かわいい顔~~(´∀`*)v




何気にソネブロ2008  1発目ーw
今年も よろしくぅー 笑


nice!(3)  コメント(5) 

末永スマイルw [MARINESネタ]

  

  この写真を残して・・・
  前回、夕飯へと出かけたのであった   笑

  

  


nice!(1)  コメント(2) 

いたずら。 [MARINESネタ]

消してない HDDを見ていたら~ 




ナイス アキラ!! 笑


だいぶイメージが変わったな~~~www


nice!(2)  コメント(2) 

断言しよった!! [MARINESネタ]

  報道ステーションで 栗山が・・・

  明日はダルビッシュが絶対に勝ちます って言ってましたよ?

  

   大型の ダルビ勝利!! の期待(&予想)を 裏切るのが
   今のマリーンズですよね。 笑

   第1ステージも どんだけ 鷹が勝つとか言っているやつが
   おったか。。。  笑

   札幌ドームの空気を 読みませんよ~~~ www


nice!(0)  コメント(0) 

妄想☆物語  [MARINESネタ]

      しかし 現実味おびてきたwww
      
      ウフフw  ハムの しっぽゎつかまえた!!
    
      あとは・・・ 捕らえるだけさッ☆
      10日~の4連戦で、 最低でも首位奪還!!の目標で~~

      西武戦は 絶対に落とさない = CS 進出ゎほぼ確定。
      ここにきて、楽天が 一場・岩隈 の復帰で さらに強くなっているので、
      楽天には ハム&鷹 イジメを 頼んで・・・
  
      ロッテは、下位球団には 絶対に 無駄にまけず
      ハム&鷹 にゎ 最低 カード勝ち越し。 を続けていれば、
      10月中旬からの マリンでの CS が 始まり、
      今年のマリンでの勝率が もの凄く!! いいため、
      ハム- ロッテを見事に制して マリンで ボビーを 胴上げ。

      セリーグが 巨人が優勝してくれれば、
      なおさら マリーンズは 燃えるわけで、
     さらに東京ドームで3・4・5戦をやるので、
     チケさえ手に入れば、見にいけるわけで・・・☆ 
     日本シリーズも勝ちこし。 アジアシリーズ 制覇♪ うん 完璧☆
 
      11月まで 最高の日程になるwww
     
      ゴールデングラブや ベストナインに ぶちょうゎ 選ばれるかな。
      他球団でセンター定着は ひちょりしか いないかぁ
      ん~~ でも強敵!!   がんばれ部長 ☆

      ライト・サブローもいけそうだし
      キャッチャー・サトザキも ほぼ確定だし。
      この3人が 今年は いけるかな!!

      ナルナルと里のベストバッテリー賞 
      ライバルは、 ヒロユキと里 だ(笑)

      ナルナルは、防御率&勝率は このまま いけそうな感じがするしwww
      サワムラも取れそうだし。。。

      んにょ~~www  オフも楽しみやね~~☆
      
      たいして ケガ人もでていなかった ハムが 今1位にいるのは、
      よく考えてみれば、普通のことなのかもしれない。。。
      
      ロッテは、6人きっちり先発で綺麗にまわしてきたことで、
      これからが 強いはず!!
      やっぱり1ヶ月ちょい休んでいた 久保ちゃんに
      ここは もっと頑張ってもらいたいな。
  
      ナルナルは、今日は70球代で降板したので、
      次回 4日 西武戦も いけるでしょ~~w

      7連戦・10連戦・・・ 魔の連戦!!
      中5 でも、まわすのでしょーか?
      それとも、 ゆーたorじじぃ を 組み入れて
      基本6人ゎ中6 で回すのでしょうかー

      ボビー~~ そこらへん よろしくたのんだッ☆ 笑

      それにしても、 今考えれば 薮&藤を不調な時も使っておいて
      かわさっきー&おぎぃの疲労を軽減させたのは
      よかったことだと思いました。笑

      やっぱり 大事なのは 9月!!
      爆走しよーぜ マリーンズ!!  

      長々と長文、失礼・・・ ☆☆☆


nice!(2)  コメント(4) 

BUN★BUN [MARINESネタ]

   
   ズレータ復活!! おめでと~~~www
   

   しかしまー 中郷 くんがあの場面 で投げるとはー
   腕というか 肩が 触れてないのあたしでもわかったよ~な(><;)
   重圧のかかる場面で。。。 ハァ↓
                          でも、これもまた経験よね。
   
   ただ、神田SAGE ということで、 
   のちのち(10日間以内)に 響いてこなきゃいいけれど。。。

   
   打撃陣は、 まさかの一場にヤラれましたな。
  
   そして、 ゴリさん重症 だと思いますね・・・

  こー 『学習能力』に欠けているよーな 感じが 受け取られっ・・・
  まぁ、本人も焦ってしまっているのでしょう。
  ここは 心身ともに 磨きあげる時期ということでファイティン。
  
  今日は、 コーイチ スタメン濃厚ですかね☆
  ゴリの守備 と コーイチの打力 を比べるのであれば、
  ここは コーイチの打力をとってほしぃ!!
  打てない限り 勝てないですもん。。。

  
  1・つよし
  2・ぶちょう
  3・ふくーら
  4・サブロー
  5・ズレータ?
  6・さとざき
  7・オーティズ
  8・おおまつ
  9・こーいち
  
 てなところでしょうかね・・・
 
 岩隈かぁー
 ボールを いかに 見極められるか・・・
 ポイントになりそう。

 ファール を打つという技術も
 必要になりそぉな 今日の試合です。。。

 


nice!(0)  コメント(0) 

守備からくずれる ぁー 連敗。 [MARINESネタ]

  もー3位。 4位ゎ すぐそこに迫っているー
  ぶちょ~~~ 早く帰ってきてやぁ(><)

  守備 って ほんとーに大切やな 思いマスタゎ
  今日も、 エラー3つだけんど、 サブ・ぶちょー だったら、 5点だったかもしれん
  はぁーぁー  

  こんなにも 見ていてつまらん ゲーム久しぶりだゎー (+。+)ノ

  ピッチャ~も 崩れすぎやし。
  

  もー ふんばるしかないんよ。 今こそ まとまるとき ちゃうんかー!!
  もっと 気合いれろーーーー!!

  (投げやりきみ。orz)  明日で 連敗ゎ とめましょー!!

 ぁっ!! 千葉テレビ 高校野球ーダイジェスト☆
 こなつ  チャンーーー 上手~~~w
 ウヒw 明日ゎ 準々決勝かっ☆  千葉ばばーん がんばれ~~
             


nice!(0)  コメント(0) 

前半戦終了ー!! [MARINESネタ]

    
     ハイタッチ☆11回!!(´▽`*)ノ
     11勝2敗2分  FW ゎ 楽しい~~~~!!

     ふくーら・さぶてぃーに・ひろゆき・サト・なるなる とは、
     2回 ハイターッチ!!

     主力がヒーローw これは いいことだ!!

     つよしが ヒーローになってないのは、 
     ちゃんと1番の仕事をしている証拠だよね??

     今シーズンは、部長の加入により
     1・2番の固定を成功したことが 大きいと思いますw

     ズレたんの離脱により、ホームラン が少なくなったため・・・
     大量リードできる展開が少なくなったのが、
     交流戦後半あたりからの 不調の原因の1つだと思いますが・・・

     その月その月に 絶好調オトコ 出現のため!!
     2位にいれるのだと思います

     3・4月は タケシ 5月は ぶちょー 6月は サブティーニ
     7月は サト  !!    ってカンジー?? 

     ここ最近の勝利は、 オーティズの力 ありあり ですが((笑

     勝てばなんでもいいのです!!
      
      ずーたん と、 ごりっつぉ が かむばっくしてきたら・・・
      打力は さらに ぐーんとアップ!!

      あきら さんが 帰ってくればー 9回守備の安心。

      かわさっきー も早く帰ってきてね~~~ タカギ としなんだから 大変なのよぉ(TT)

       マリーンズには 優勝しか・・・ ないのだぁぁぁあ!!
       
       ボビたんの 胴上げ~~~ 絶対にみるぞーーー!!

      
     ※ ぶちょうのケガが心配です。左手中指が腫れているということですが・・・
        せっかくのオールスター 初選出もありますし、、、
        ほんとーに なんでもないことを 祈りますm(_)m

        でゎ 後半戦もよろしくおねがいします♪


nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - MARINESネタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。