So-net無料ブログ作成
検索選択
2006観戦記 ブログトップ
前の10件 | -

PO2戦目は、松永vs和田!! [2006観戦記]

今日の試合・・・
【松中】を【カブレラ】と【ズレータ】ではさんだ【鷹軍団】
【カブレラ】を【中島】と【和田】ではさんだ【レオ軍団】

4番ゎどちらともそれなりの働きしましたし、
3・5番の機能で今日の試合は決まったようなもんだと思います。

ってゆーか!!
あの【松中サン】が2本もヒット打っちゃってるところからして、
鷹がどれだけ【松中サン】に負担をかけていないかが、わかっちゃいますよ(笑)

去年を思えば・・・松中が打席に立つ時は、
たしか、ほぼ塁にランナーがいた気がするんです。
そこで4番にかかる重圧!!そこでたまんなく緊張感が出てきたし、
球場にも~テレビ前にも緊張感が!!って感じだったよぉなぁ。。。(。_。;)

明日は、和田vs松永!!
左腕対決・・・いかに!?です。

それにしても~僅差の試合が多いですねぇ。。。
プレーオフ、恐るべしです;;


nice!(0)  コメント(0) 

46回目のマリスタ観戦☆~ラストマリンだぞ~ [2006観戦記]

最高の試合でした

昨日に続いて・・・追いつき→逆転勝ちだし♪

マリーンズ久しぶりの連勝(≧▽≦)ノ

マリスタ最終戦にベニたんの満塁HR☆

嬉しいコト尽くめ!!(昨日ほど幸せな試合はなかったけど。笑)

そんな中・・・

モロさんの引退セレモニー・・・。感動

モロさんオツカレ!!来季はアキィ~ラが、受け継いでくれたりして(笑)

雨の日のヘッドスライディング(^皿^*)ノ

 

マリスタも、今日で最後・・・

いろいろな人に会ってきたぁ♪

 

羊羹ありがちょ~ございました

美味しかった~♪

 

アキィ~ラさんの写真もいただけたり・・・

やっぱりマリスタには、イイ人ばっかりです♪

この出会いに感謝です!!

 

3月30日の対ハム戦のマリスタ観戦から始まり・・・

9月24日の対ハム戦のマリスタ観戦で終わる。。。

この約半年間・・・本当にいろいろなことがあった。

いろいろな人に出会いました。

おしゃべりしたり、情報交換したり・・・

写真撮ったり!!   本当に通ってよかったと思います。

あたしにとっては、マリスタが学校みたいなもんだな(笑)

 

来年は、ぶっちゃけ行けるかどぉかもわかりません;

自分しだいなんですが。仕事!!なハズです(^^;)

学歴をつけないあたしは、これから苦労。。。

それは目に見えてますがぁ。自分で選んだ道♪

どんな人生でも、楽しむことが1番w

どんなに苦労しても、それが楽しいコトに繋がる。

そぉ思って、精進していくのです。

自分らしく♪

これがあたしのテーマです

 

 来年は、交流戦はV3じゃけん!!

マリスタで胴上げ見るぞぉー!!

そして、アジアチャンピオンも奪回だぁ!!

 


44回目の観戦!!~ラストフィールドウイング~ [2006観戦記]

負けたぁ。ハイタッチ・・・結局ー、
サトちんと1回、青野&成チャンと1回・・・だけだったかな?
あんまりウイングシートの勝率はよくなかったな。。。;

宏之サン、序盤のミスがぁ、響いちゃったね;
風強くて、なんだかかわぃそぉだったよぉ。(^^;)
もぉ1回登板あるんなら~、
二桁!!ね;
個人的には、直サンにも日曜(24日)に投げてもらって、
ラストの仙台(10月1日)でも投げてもらって~、二桁!!の望みをつなげて欲しいゎ。
で、宏之さんには、インボイスで投げて・・・二桁!!
みたぃなね;成チャマは、一昨日がラスト登板だったみたいだけど。
最後が完封ーで飾れてよかったw

なんだか、シーズンが終わる。って実感がまだなぃ。
ぶっちゃけ、ハムちゃんが日本1になったら~
アジアシリーズ行っちゃうかもだし。
日米野球は行く予定やし。。。
オフのマリーンズのイベにも、いろいろ行きたいし。
今年は【ロッテに捧げる】宣言してますからね(笑)
でも、試合がなくなると・・・ホントに寂しいんよねぇ;

ということで、昨日はラストナイトゲーム!!
だったから、出待ちをしてきたw
したら~サインのオンパレード?って程じゃないか?
マサもサインしてたし(貰いに行ってない。笑)
その後、最近のお気に入り☆平下サン→
南クン→辻タン☆→最後にサト!!
初めて最後までいてみたけど~、
サトってホンマに優しい方なんやねw
握手して~オツカレ様でぇ~すwって言った時の
サトっちの笑顔!!ありゃ、危ないゎー(笑)
サトファンが多いのわかるゎー(=▽=*)ノ
最後までいてよかったゎ~w
何気サトサインは持ってなかったしぃw

南クン☆ホンマ、来年!!期待しちゃーぃますッ☆
あの守備力!!サブローくぅん、成績振るわなかったら危険やで!!
アキィ~ラさんはもっと危険??
そしたら、浦和に通い・・・【アキィ~ラを支える会】を結成いたします(笑)

23日・24日も悔いを残さぬよぉ、出待ちっちして~
アキィ~ラさんを最後まで見送ってきます!!(^▽^*)ノ


43回目の観戦!!SS席☆ [2006観戦記]

本日ゎ・・・一目惚れっちをしてきちゃいました(笑)
お相手は~ジェフユナイテッド市原・千葉の背番号30!!
岡本昌宏様です!!
ぇ~、自分の真後ろの特別室にジェフメンが座ってまして~
覗いたりしてたのよ。
で、巻くんしか知らないからさぁ。
巻くんどこやろ?とか見てたらー・・・
その超・タイプな方の笑顔が輝いてるのよ~(笑)
で、写メって~ジェフファンの友に聞く。誰?って。。。
そぉしたら、岡本選手ということが判明ー!!
試合後、、、窓開いてたから・・・【サインもらえますか?】
ってきいたら~超・感じよくジェフ関係者の方【いいですよw】
だってぇ~wで、【誰がイイの?】って聞いてくれて。。。
名前知って数分後に【岡本さんw】って言って~サインGETですよぉ☆
ぇー記念になりました(笑)どぉもありがとぉ~ございました☆ですね!!
それにしても、やっぱりルックスは、野球<サッカーですね(笑)

この方が岡本君なんですが・・・。
マリーンズのゴリくんと同い年です!!

でも!!あきぃら様から浮気スル気はないので・・・笑。
記念☆ということにしときますw^^w
でも、感じたことは、野球選手とサッカー選手!!
サインオネガイした時の感じが全然違う!!
野球選手は、【わざわざしてくれてるなぁw】って思うイメージなんですが、
サッカー選手は、【進んでしますよ、w】ってね。
サインを求められる=当たり前みたいな感じでしたw
だから、書いてくれているときの表情も、全然違いやス!!
ん~。
なんなんでしょうね??笑。

それにしても~試合内容も最高でしたし。
サインももらえて、なまら最高の1日でしたw


ガッついたぁ!! [2006観戦記]

とりぁぇず!!オツです♪
美味しい~ビールいいっすねぇ(=^▽^=)
今日は、イイところでガッつけましたねぇ♪
おめでとぉ~ござぁます☆
とにかく、マリスタ勝ち試合見れたの良かった(≧Д≦)w

GOGO大塚明!!が、今は普通~な感じになってますが・・・。
ガッツケ大塚明!!
NEWフレーズ。。。どぉです??( ̄▽ ̄)v!?
あたし、【ガッツケ大塚明!!
ボード。。。作っちゃおうかなぁwなんて思ってるほど。
ガッつくって言葉。好き(笑)

晋吾サン!!カンプ~勝利!!
オメデタィwしかも、、、7連敗STOP!!
マリスタ8連敗も、ストーップ!!
【勝利】という響き・・・イイっすねぇ♪♪
ん~忘れかけてたよッ(`Д´;)笑。

ビール飲んでる俺様。。。今日は僕ちゃん!!ちょぃと~
親父くさぃ笑。
撮ったやつ誰だ!?もっとあきら様をかっこよく写せ~!!(`▽´●)!!
って、のってみたあたし(笑))

今日は、42回目のマリスタ!!
Jチャマー楽しかったぁ♪
雨~の中ー最後まで。。。S席に座り・・・みてたでぇー(o^-^o)w

昨日の【A席】は、今思うと・・・根性なかったかな??笑。
ぃやぃや。昨日は風が強かったもん!!( ̄~ ̄;)
海外行った方がいらっしゃいますが(笑)あらためて。。。
あの出会いに感謝w

美味しい~ハム!!週末は、食べてきてねぇ~☆
頼んだデ~(ー▽ー+)ノ

そぉそぉ、今日は試合終了後にエールの交換しましたね。
なんか・・・よかったw


雨が降る~~41回目の来場~ [2006観戦記]

雨雨雨・・・。
しかも小雨(^^;)なのに風が強い。寒い・・・七分袖でも、微妙やった(><)
完全にS席に座っている場合ではなかった(笑)

でも~開場と同時にダッシュw
大松クン&成チャマのサインGET~(≧▽≦)ノ
●きやんー成チャマサイン☆送るよんw笑*
成チャンゎ、ピッチャーの中では1番のお気に入り(><*)
コントロールが素晴らしい~トキの奪三振ショーゎ、
かなり見ものですw
来年は、左腕として・・・チームの1ッ角をまかせられるんだろね♪
もぉ、めっさ応援よぉ~!!

で、観戦!!(in 2階席)
ぃゃぁー楽しかったゎぁ~w

またあんな感じの、メンバーで観戦したいでやんすゥゥーw

オツでした!!

試合の方はー
今日は、平下さんがよかったなぁw
すげぇー気迫感じた!!
怖いおっちゃんに見えるんだけど。。。
今日の平下さんは良かったゎー!!
あの全速力みるとねぇ、
あとファールボールをホームランといわれた・・・。
あのアピールの仕方w
なんかかっこよかったゎ!!

あきらサンは、PH大松の守備!!
途中から入りました~。
あきらボード・・・1日で息絶えました。
またアタラシィ=の作ります(笑)

明日は、勝てるとイイなぁ。
あきらサンスタメンかしら??

ロッテファイティーン!!


9月11日対楽天~40回目の来場~ [2006観戦記]

また負けたにぃ。(><)
もぉ、負け慣れしてます。。。
負けても、まぁ~こんなもんかぁ。みたいなね・・・(笑)
だって・・。同じ状況の繰り返しなんだもん。
チャンスで併殺とか・・・。タイムリー、、、みてないなぁ。(T▽T)
26のために、勝つ!!
っていう、目標どぉよ??
もぉ、4位確定してるんだから・・・。
最大限のありぇなぃくらいのファンサービス
をするとか・・・。まぁ、勝つことが1番のファンサなヮヶなんだけど。(笑)

まッ!!あたしはいくら負けても、なんでも・・・
マリスタ通いますので!!(≧▽≦)ノ

今日はぁ~この方に手を振ってもらいましたw

ウイングシートのベンチより1番端っこの方にいたんだけど。
キャッチボールとか、守備練習とか終わって・・・。
ベンチの端にあきら様がきたーw
そして・・・手を振るwキャー☆振り替えしてくれた~(o’Д’o)
もぉ、こぉゆぅことだけで充分でやんす~。
ピンク字(あきら色とあたしは呼ぶ)のGOGO大塚明ボードを
初お目見えしましたw
気づいたかはわからんが・・・。明日!!真のデビューです!!
降るな~。
絶対に雨降らないで!!(><)曇ってくださいwよろしく。天気!!

PS;あきら様ー今日はブレずに撮れました(笑)
かっこぃぃ~☆”


9月6日39回目の観戦。 [2006観戦記]

負けました~。
松坂西武に4安打。
しかも、ベニー→福浦→青野→西岡の順でヒット。
(4番・3番・2番・1番の順です。)
相変わらず、繋がらず・・・
西武は、ロッテに無四球完封ですね。
でん部に違和感の松坂を7回であっさり下ろせる余裕さ。
さすが1位のチームですねぇ~(笑)

今日は、FWで観戦!!
かもっぺサンに偶然会えました(笑)
お話もデキてよかったです~。また後日よろしくデス(笑)

で、試合前!!デジ亀ちゃん使って写真撮影~!!
どぉしてもあきら様撮るときは、手が震えちゃうらしぃ・・・
この差を見よ!!

くっきりとサブさん&福浦サンの2ショット撮れたのw
あきらサンが1人でイルー!!撮ろう~と思ってカメラむけて・・・。
パシャ・・・

距離的には、大して変わらないのに~なにこのブレ!!
しかも、撮ってから気づいた・・・
あきらサン、カメラ目線(≧▽≦*)ノ
しかも舌だしてるよぉに見えますよね??
ブレてなかったら~最高のショットだったのに(T□T)

とまぁ、今日のあきら様は、DHワトソンの代打で出場。
試合前も守備について練習してなかった~。
持病っすかね??
心配です・・・
そして・・・この孤独感。

なんともいぇません(o ̄▽ ̄o)

代打【大塚】のコールに1人で、大盛り上がりでしたw笑

これで、マリーンズは8月19日ハムにあの魔の逆転負けをした
あとから、マリスタ6連敗。。。
つらかぁ~。

でも、11日からのマリンは楽天戦!!
少なくとも1勝ゎしてくれるはずよ!!
ってか、3盾しましょ☆
ローテはこのままいけば、直-宏之-晋吾!!
これならいけるかな♪
頼んだぞ~マリーンズ♪

勝ちゲームが見たいよー!!


9月5日対西武●(6-9) [2006観戦記]

ヒット仰山したものの・・・。
負けました。
負けました(><)

繋がらない・・・。

ホームランは青野クンも、パスクチも、平下も~
イイ感じだったんだけどなぁ。( ̄▽ ̄)
ちなみに自分は、3人のHRを予言してました(笑)
ホントに3人が3人、打ったからビックリ!!

福浦サンのタイムリー!!
あれがみんな打てればイイんだけどなぁ。
そんな簡単なことじゃないのよね。

西岡君、復帰スタメン。
2安打1盗塁と、イイ感じの成績☆
あとは、サトが元気になるのを待つだけか・・・

ベニーチャン・福浦サン・猛打賞ー!!
(福浦サンは2試合連続!!)
クリーンナップ(2人)が~3本ずつ打ってンのに。。。●
(><)ォィォィ。。。悲しい~!!

晋吾さん、6回を6失点!!
信じられなかったよ~。調子悪かったんだね・・・

あきら様!!代打で出るも、1球目を打ちつけ、ショートゴロ。
見る時間少なかったー悲しい~(T▽T)

しぃチャン、S席・しかも結構前の方で観戦するも・・・
ゴキブリの出現により、テンション落ち↓
ゴキちゃん~~大量発生でしたぁ。

なんだか悲しいなぁ。
でも、ヒットいっぱい打ってたから盛り上がれたかな?

明日はウイングシートだぁ(o≧▽≦o)
松坂-俊ちゃん!!
さぁ、勝てるか!!
ってかー勝つ~~~!!

マリーンズ・マリスタ5連敗中・・・。です。(><)
自分も、マリスタ4連敗中・・・。(T▽T)
頑張れ~~!!


9月2日J-sports・ESPNにて。 [2006観戦記]

11
マリーンズ快勝ですッ☆

初回オリ・清原に先制3ランを浴びるものの・・・。
2回表、ヴァルの内野安打・今江クンの2ベースで1死2・3塁になると、
ワトソンのショートゴロの間に1点を返す。
その後、4回表~8回表までは毎回得点!!で、11点を入れる。
オリックスは、4回裏に相川の3ランで6点になるものの・・・
5回以降は、無得点・・・。
最後は、5点差あるものの、小林雅がピシッと抑え、11-6で快勝。
連敗は、2でSTOP!!○勝ち○ゎ、高木!!
先発・直さんは、5回裏途中で降板。9勝目ならず・・・。

そんな中・・・またもやヴァル&ワトソンのアベックHR!!

そして②・・・
大塚明様猛打賞なりー(≧▽≦)ノ
あきら様、絶好調ー!!2試合連続で猛打賞です~。
6打席目も、4安打目!?と思えるイイ当たり・・・。を、ファースト相川ファインプレー。
キャッチ。で、4安打目はおあずけになりましたが・・・。
6打席・5打数3安打です。(2得点)
1番・大塚は個人的に大好きッ☆先日は負けちゃいましたが・・・今だあの1敗のみです。

明日は、小林宏川越
宏之さん、10勝目にリーチ㊥ですので・・・。
マリーンズ10勝1番乗り。。。おねがいしまぁ~すッ★
9月は~マリーンズの月にするぞぉー( ̄▽ ̄*)ノ

GOGOマリーンズ!!


前の10件 | - 2006観戦記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。