So-net無料ブログ作成
検索選択
しぃチャン-diary ブログトップ
前の10件 | -

おぎスマイルww [しぃチャン-diary]

in サンルート(12/15)

おぎちゃんにも こんなことさせてます~~ (笑)
前の記事が 『末永スマイル』 だったので、 ちょっとカケてみたという 。。。 爆

そんなことよりも~~ いいニュースがぁぁあ!!
↓ ↓ ↓  
赤字縮小10億円 ロッテ  ロッテの瀬戸山隆三球団社長は28日、今季の収支が約28億円の赤字で、昨季より10億円以上改善されたことを明らかにした。  瀬戸山社長によると、総収入は約76億円(昨季は65億円)で、広告や入場料収入などが増え、設備投資が減ったことが要因。来季は広告で5億円、入場料で1億円など計9億円の増収を目指すとし「(赤字は)2年ぐらいで20億円そこそこまでいけたらと思っている」と話した。 [ 共同通信社 2007年12月28日 17:14 ]

ガンバレロッテ!!


nice!(2)  コメント(2) 

ららぽーツ☆ [しぃチャン-diary]

こんにちゎ~~♪ まー様(≧ω≦)v

・・・ でゎなく(笑)


↑ ↑  ↑
この笑顔をみにいってきました(^∀^)v
やっぱりね。。。  かっこぇー!! 
ひさびさの部長ゎ ほんとーに楽しかったですっっ





10時頃にららぽにつき 会場視察。
11時30分~のマー様イベント終わった頃にゎ


用意されていた席は すべてとられ。。。


間にエレクトーンのコンサートあるのに


こない人ばっかり!!← 常識ないよぉ~~!!

 
と、ちょいとばっかりマリンズファンに幻滅しましたが


2時前から ずーっと あの場にいたかいあって~~


増えた席を確保っ♪ なんとか 前のほうで部長がみれました(≧ω≦)v

あんまりにも非常識な人がいてちょっとイライラ気味だったけれどもw


ぶちょうが癒してくれました(=^ω^=)

ありがとぉ部長!!


nice!(4)  コメント(3) 

アロハ~~ [しぃチャン-diary]

 

  ズーちゃんもアロハしている この写真
  昨日の試合ゎ スッキリ!!  でも今日の先発にモヤっと・・・  orz
  予想通りの結末に  笑える~~~!! 

  バレンタイン監督は試合後、
  先発陣の中5日での起用は考えなかったのかと質問されると


  「中5日で使うのは、ばかげている。2軍から推薦されたのが吉井だった」


  と不機嫌そうに言い放った。


こんなんじゃ 1位 リーグ優勝ゎ 見えてこないなっ
 ボビーゎ 完全に  CSのことしか考えてないよーだ。
 
  
  18日の 試合。 ホークスファンの結束!!
  
  あの犠牲フライゎ ファンが打たせたなッ☆

  でも、19日 にゃ~の前に 残塁をたっぷり残して『負ける』 と・・・
  20日ゎ~~ この始末
  

  うむ。  2位なら 狙えるぞっ!! 1ゲーム差 次の福岡までに2位になっておきたいところ。
  
  
  しかし あたしが物申したいことゎ 審判だ!!
  ナカムラゎ ハム出身だし  
  あの部長のアウトゎ~~  (ーーメ)
  
  CSでゎ 当たり前のことなんだけど!!
  『誤審』 ゎ絶対にすんなーーー!!

  

  この9月11日の試合の この画面 なにか違和感に気づきませぬか??
  













 白井シャープ!! 笑  
   
   


nice!(0)  コメント(0) 

すばらしい~~ [しぃチャン-diary]

  平下ッ☆
  スタメンでしたね。 久々にみました~~w
  去年の今頃、 平下の 全力守備に盛り上がっていたのを
  思い出しました。(笑)  あの頃ゎある意味 楽しかったー(≧∀≦)ノ

  さて。今日はデーゲーム 先発 清水直-中山 
  なんと 運良く バイトが 5時からw
  試合みーれーるー(*。∀。*)
  
  明日からの マリン 鷹戦 のためにも。。。  
  絶対に

   絶対に 勝つぞ~~~!!


nice!(0)  コメント(0) 

ヤキュウーヲタ 期待率!! [しぃチャン-diary]

  
   今日のにゃ~~vs ダルビ の対決は
   プロ野球ファンなら めちゃくちゃ注目していたはずー!!

   しかし、ユキヲょ・・・  大ベテランょ・・・
        あの守備妨害は 痛いぞ。。。
   年長者が あんなことしちゃ~~ 

   アタスが ハムファンだったら~~  orz 
             
                               END.

  にゃ~~ が14勝1敗☆
  残り試合・・・
  単純に6で割って 3試合登板。
  全試合 ○つけば 17勝 1敗 にゃんと痺れる成績なんだ(≧▽≦)!!
  8連勝中左腕 今後もよろすく頼む~~↑ 

  CSの大切な試合で 登板することを予想して、
  にゃ~ が今日の試合を投げたことは
  かにゃり デカいぞッ!!

  大一番 投げたこと にゃぃ 子だったからね(^^;)
  今後も めちゃくちゃ 大切な試合で投げると思います!!
  にゃ~~チャン ファイティン↑  

  それと・・・   夕刊フジ のサトの発言 オモシロスー!!
  コバマサ 完全否定(0▽0)ノ☆ ほどまではイキマセンガー 
  あほでも 打つってさ~~ ウヒ♪
  そんなこんなの 薮チャ 2イニングかー!!

  
  マリンでのコーイチ サードスタメン試合 勝率イイ↑
  ということに 気づいていますか?? ( ̄0 ̄*) 笑

  そして ハムりんこ。 今週末は ヤフド鷹戦ですか??
  来週の火曜からのマリンゎ また熱い試合に なるなぁ~~
  ヒロユキ-にゃ~ -シンゴかっw いけるぜ3盾ッ☆
    

   


nice!(0)  コメント(0) 

すたーたちw の事情。 [しぃチャン-diary]

     ちょっと、マーくん!!(←マスコのほうね。)
        ナルナル と、ぶちょー と薮たん ゎ絡みやすいんだねw((笑

     選手たちが呼ばれて~ でてくるトキに、 アクションの差をつけすぎだじょ!!
     ヒロユキ と、ツヨぽん とサトぼーゎ ハイタッチするだけなのにぃ~~
     
    ナルナルのことなんかー大好きみたい(*´▽`*)v てゅかナルナルがマーくんラブなのか((笑
 
           ウヒw でも、 マーくん達ってリアルに選手事情しってそうだな((ニヤリw
           

    対抗意識を燃やしてか??  まークンのことなんか ぼっこぼこにしてた!!

   笑。     オールスター1日目で、1番盛り上がったのは・・・ およそ代打・前田のHR!!
   
    さすがヤキュウ好きの集まり!! 盛り上がるとこわかってるゎー(ー∀ー) !!

    しかし・・・ 裏1番盛り上がりゎ、マスコ達の 大玉ころがしでしょ!!
    あれ 企画した人に 大拍手だよぉ~~~

    ひっさしぶりに、おもしろーぃもんみた!!って感じした♪ 
    あの結果通りの 試合結果になってしまったがっ・・・

    パがゴール目前で  トラッキー !! さすがトラッキー!!
    パの球を蹴りやがったーーー(`∀´;)ノ    

    仲良しマスコたちの お笑い劇場に どっぷりはまった しぃちゃんでしたw 笑

    

    長旅から帰ってきて・・・ チェッキング 試合前w 
    録画しておいた のを見ましたよ。 ベンチの中が映っている(≧∀≦)!!

    ぶちょ~~ンゎ スター達とは おしゃべりせず・・・
    ナルナルと 薮たん と喋るっ!!

    つよポン~ ゎ相変わらず ムネりんと仲良しw
    
    こんな風景を見れるのも 楽しいw

    
    ぶちょ~ンだけだよ。外野からぶらさがってる色紙にサインしとったのゎ!!
    そのサービス精神☆素敵ン(’∀’*)☆

    

    そんな中・・・こんな映像がっ;;
    

    通訳を通してヒルマンがー薮たんにぃ~~
    「コンシーズン オフ ヮ キタイシテマスヨー  ウチにクレバ・・・ 」

    ぬぉ~~~~(;>∪<)ノ   ヒルマン!!どーぞどーぞ コバマサをー!!

    (笑)


nice!(3)  コメント(5) 

あめあめふるふるー [しぃチャン-diary]

   もっとふるー    結局、マリスタには行かなかったです((汗
  

   昨日、蚊に刺されて  足がかゆすぎるっ
   刺された跡がハッキリわかります。。。  蚊に刺されやすい 体質。 (T▽T)

   明日は、 ぶらっくないと。 真っ黒マリスタw たーのしみん♪♪
   
  しかも 吉井殿が 先発というー   勝ちたい 勝ちたい 勝ちたい!!
   ぜったいに かーつ!!

   打線が好調w たのしぃ~~~   
   つよー & ぶちょー  で、エンドランが気持ちよく決まるー
 
   から 楽しいです。   今週末は 札幌でハムを3盾してー
   1位 ・マリーンズで ぐっどうぃる・西武 の マリスタ・ソフバン か・・・
   
   らくてーんゎ?!!  まー との対決は まだまだ 先かぁ。。。          


nice!(0)  コメント(0) 

今日は~5時からっ☆ [しぃチャン-diary]

   バイト♪ 3時間ッー(≧∀≦)ノ
   通信の課題を郵便局にもっていこーとかっ
   用事をたくさん済ませられる(´▽`ノ)
   5時からゎー 超好きです☆★笑

   でゎ、 改めて・・・ 昨日は、オツカレ様でしたw
   
   バッティングセンターで、まーくん相手に 完敗ぎみだった
   しぃちゃん。です((痛ッ 体も痛い~~
   久々の外野と、 おもいっきりスイングで(0_0;)
   キンニクツー 汗;  

   昨日は、かもっぺ姉さん と、アグレッシブ に!!笑
   行動してきました★ さすがに5時起きゎ・・・
   でも、部長のタメですからねい~ 頑張りましたゎ!!(・∀・)!!

   そして、た~~~っぷり 応援してきましたゎ!!笑
   
   部長も、大サービス気味で(≧▽≦)ノ
   超ー楽しかった昨日です。

   

   さぁー明日は、ついに兎戦だ!!
   絶対に勝つーーー!! ぇいぇぃオー!!

   FWだ(`・▽・´)ノ たぁーのしみぃ~~

   ハイタッチィー  誰とかな(w)  

   話題は、最近のハムについて。。。
   破竹の11連勝!! その影で・・・・・orz
   
   ハムの勝因は、ピッチャーの安定 性だと思うンすけど、
   チーム打率は、そんなによくないし・・・

   なぜ!?あんなに勝っているんだ!? → 相手ピッチャー!!
   エース級を当ててないことに気づきました。
   11連勝中、防御率が2点台の 相手ピッチャー・・・
   調べたところ、 全然いなかったような!!
   中日だって、 浅尾に投げさせてたり。。。
   うちは、浅尾はずしの 小笠原でしたからねー

   ん~~~~  ハムをなめてるんですよっ
   セ・リーグが!! ((笑

   明日から、当たる広島だって~
   もぉ昨日黒田が投げちゃってますしね(><;)
   
   でも、8日からの後半戦は、変わってくると思われるんで・・・
 
   ロッテが交流戦を優勝するにゎ!!
   無駄に負けない!!そして、 ケガしない!! というところでしょうかね。

   なんといっても、先発 がめちゃめちゃ 安定していますからね。
   本来なら、直さんで勝てていれば、
  ものスゴイ連勝できるはずなんですよっ!!

   
   今のハムから考えても、4・5敗したら OUTかなと。。。
   これからハムが どんな風になるか
   わかりませんが!!    とにかく 無駄に負けない☆

   晋吾で、勝つ!!
   直の日は、打つ!!

   

   がんばれーマリーンズゥ☆★☆ 
   


nice!(1)  コメント(2) 

おはよう日本☆ [しぃチャン-diary]

     さようなら、さつき。

     久しぶり、ジュン☆

   

     こんばんゎー☆
     最近、バイト先の新人大量投入で、
     疲れてるんば な しーちゃんです  m(_)m

    明日は、昼勤務なので・・・
    まだよい!!  

    帰りは、携帯代を払って帰ってくるか。と計画中なアタシです☆

     ぃゃぁぁぁあ~ 最近のマリーンズは、いいですね(☆▽☆)ノ
     見ていて、スッキリする試合ばかりです!!

     しかし☆アタシゎですねぃ~~   6月2日の ヤクルト戦は、
     この交流戦のポイントとなるのでゎないか!!
     
     と予想しております♪♪   そして、3日は雨が降るのではないか((笑
     と(;´∀`)ノ  

      今のアタシにとって、雨で順延は非常~~~~にイヤです!!
      ギリギリのシフとで休みをいれているので、
      休みを入れる日=ヤキュウ観戦日。  急遽休むのは、無理ですからねぃ;

      雨フルな~~~と、願う 今日この頃☆

     そして、今日は・・・
     7月分のチケ販売日!!\(´ー`*)
     来月もFW 祭りじゃぁぁぁあ~~~~☆☆☆  の目標ですwww

     がんばれPC☆ でゎおやすみなさぃ~~~((笑 


nice!(4)  コメント(4) 

なぜだぁぁぁ~~~ [しぃチャン-diary]

   今日は、散々悩んだあげく・・・
   行かなかったんです。 だって、行っても3時くらいには
   帰ってこないとバイト間に合わないから(・∀・;))

   強行でいこうと思えばいけたんですけどねぃ。
   午前中は、課題やってちょっと寝ていました(笑)

   試合がはじまって・・・
   
   ・・・  ・・・  ・・・ ・・・  部長大活躍☆

  さすが、あたしが行かない試合。((笑
  テレビ前で、1人で44ユニ着ながら観戦しましたよん。
  やっぱり勝ったーーーwww 

  しかも、ヒーロー部長じゃないかぁぁー(≧m≦)ノ
  ウーウー↓ ウーウー↓   26日に休みいれればよかった(0ω0;)

  でも~ 久しぶりのテレビ観戦で 楽しかったゎぁぃ☆笑

  
  でゎでゎ~ おつかれ様でしたん☆


nice!(1)  コメント(2) 
前の10件 | - しぃチャン-diary ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。