So-net無料ブログ作成

おぎスマイルww [しぃチャン-diary]

in サンルート(12/15)

おぎちゃんにも こんなことさせてます~~ (笑)
前の記事が 『末永スマイル』 だったので、 ちょっとカケてみたという 。。。 爆

そんなことよりも~~ いいニュースがぁぁあ!!
↓ ↓ ↓  
赤字縮小10億円 ロッテ  ロッテの瀬戸山隆三球団社長は28日、今季の収支が約28億円の赤字で、昨季より10億円以上改善されたことを明らかにした。  瀬戸山社長によると、総収入は約76億円(昨季は65億円)で、広告や入場料収入などが増え、設備投資が減ったことが要因。来季は広告で5億円、入場料で1億円など計9億円の増収を目指すとし「(赤字は)2年ぐらいで20億円そこそこまでいけたらと思っている」と話した。 [ 共同通信社 2007年12月28日 17:14 ]

ガンバレロッテ!!


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

its

ダブルピースコレクションww
がんばれロッテ!!!!
by its (2007-12-30 09:14) 

みんとにゃ

ダブル~ww   
コレクションがどこまで延びるのか楽しみ~♪
頑張れ~~~ロッテ☆★☆
by みんとにゃ (2007-12-31 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。