So-net無料ブログ作成
検索選択

1118 マリンすたじあむ。 [TEAM26]

 行ってきました☆えきすぽ2008!!

 

 ボビーの挨拶

 

 直の挨拶 で開幕っ♪

 

 たっちーゎスペシャルゲスト☆
 元プロ野球選手にゎみえないよーな体~~ マッチョー!!

 
 この時 選手の
 
 中で・・・  盛り上げたのは
 

 おおまちゅw   まぢひょうきん族ー(´ω`*)笑
 
 ぶちょうがみえない・・・ 見えない・・・ みえないー(><;) ・・・
   イター(≧m≦)ノ 笑

 今回のフィールドイベントは 小学生の部  大人の部 そして・・・
 中学生~ 19歳の部!!  19歳のあたしは 中学生にまぎれる勇気はなかったので
 応募なしー(笑)   大人の部のランニングコンテストが終わり~
 ちょっとすると。。。。。 トークショーのおしらせw

 『早川選手ー 』 って聞こえたから~ そっこう移動!!
 正面ステージ こんにちゎ~~♪
 
 ぶちょぉと・・・
 
 ゴリー        こんなところで拝見w 笑

 クールの似顔絵対決してて~~
 
 こっそりみる クールw  ぶちょうもこまめにクールをチェックしながら
 ばっとばつまる みたいな クールの絵を 描いたけど。。。

 どらちゃんの絵を描いた ゴリーに 負けた!! 笑
 トークショー終了して かえる時に ぶちょうと ハイタッチ(≧ω≦)ノ ヤッタ↑

 んで 真横で サイン会終わりのアキラさんが名刺を渡してた~~ から・・・
 あと3回あるサイン会は 名刺狙いで サイン会横にいよ~ってことになりー

 いた結果・・・  w  おおみね さとけん ほそやっち あおまちゅ まつもと いのうえコーチ
 の 名刺をげっと~~~

 ねもっちゃん とアイコンタクト成功したー 思ったら ネモゎ帰っていった(T_T;)

 ぶちょ~が 目の前にきたー ラストのサイン会w
 サイン終了後ー 『めいしください!!』 あたしは『はこください』 とハイエナのように(爆)
  猛アピール~~w

 うちらにむかって 歩みよってきた部長~~w   がしかーし!!
 うしろからきた ファンの重みでフェンスとともに うちらは倒れそうになる!!
 斜め45度ですよ~~   それをみたぶちょう~

 『あぶないね・・・((涙) 』  といい 帰っていった・・・
 1日で 2度失恋((笑  でも 楽しかったよ~~~

 2回目のサイン終わって~3回目に突入するまえ!!
 サイン講座のためにー
  
  ふくーらきたー
 
  あきらキター

  
  つづく。


nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

みんとにゃ

立川さん、見逃したよぉ~~~(マリンビジョンでちょぴっと見たけど~)
おおまちゅは笑ったぁぁぁ~~~www 妙に…似合ってるようなぁ~^m^

ブロックサインクリニック前・・・近いねぇ~~~ヽ(≧∇≦)ノ
3回目のサインが当たっていなければそのへんにいたのになぁ~・・・って、サインは当たって嬉しかったんだけどぉ~(〃 ̄∇ ̄)ゞ      
   
( ´艸`) しぃちゃんも つづく だね♪www
by みんとにゃ (2007-11-20 23:24) 

部長まじやさしいわーSだけどやさしいわーー・・・

ネモちゃんの失恋、ありゃーひどいよー期待しちゃったもんね!!^^;
by (2007-11-21 15:08) 

kana_6_6y

コメント初めましてかも~のkana(*^ー^*)でし。
1枚目のまっちのカメラ目線にドキっ♪なkana(*^ー^*)でし。
でもでも、おおまちゅの後ろで笑ってる半分な金ちゃんに萌え~♪
なkana(*^ー^*)でしたw
いつもブログ楽しませてもらってまし。こりからもよろちくでし♪
by kana_6_6y (2007-11-22 14:15) 

しぃちゃん

>みんとにゃさん
( ´艸`) しぃちゃんも つづく 
なのにまだつづいてないー((笑))

おおまちゅ 似合ってましたよね~~
あのキャラで もっとアピールすれば
もっともっと人気出るのに~~~!!

>かもっぺさん
どS部長~~ 優しすぎです(T∀T)ノ♪
てゅかー後ろのファンゎまぢて重かった~~!!

ネモりん失恋ゎ・・・    来年晴らすか!!笑

>kanaさん
たぶんはじめましてですねぇ~~www
niceありがとです(≧∀≦)

さりげにマッチかめら目線でしたねぇー!!笑

これからもよろしくです~~www
by しぃちゃん (2007-12-04 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。