So-net無料ブログ作成

いたずら。 [MARINESネタ]

消してない HDDを見ていたら~ 




ナイス アキラ!! 笑


だいぶイメージが変わったな~~~www


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

みんとにゃ

ヽ(≧∇≦)ノ゛うひゃひゃひゃ~♪
しぃちゃん ナイス!!!!!

実は、優勝の時のビールかけを見た記憶が全く無い私。。。( ̄ω ̄;)ゞ
スポーツ新聞はいっぱい買ったし、パレード行ったのも憶えてるんだけどねぇ。   だから!余計にこの写真のUP嬉しいぃ~♪♪♪ ありがと♪

確かに・・・イメージ変わった w
by みんとにゃ (2007-10-14 17:36) 

its

覚えてる~ww 画面撮るのうまいすね(笑)
明氏、スバラシイデスネ~~って連呼しながらボビーにビールかけまくってたこともありましたね☆
試合の無い日は士気を高めるために2年前のビデオ見るのもいいかもね~♪♪

こんな浮かれた話してたら鬼が笑う?かもしれないけど、ビールかけ、見るの楽しいよね~今年はぶちょーが何するか楽しみだね~
・・・なんかネタ仕込んできて思いっきりスベりそうwwwwwwwwww
by its (2007-10-15 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。