So-net無料ブログ作成

愛が足りない・・・ [2007観戦記]

  
   千葉ロッテマリーンズ レギュラーシーズン おつかれさま!!
   さぁ8日から once again しよーぜっ♪
   札幌でひとまず ボビーを胴上げしてきてくれ~~www

   

   というわけで。 レギュラーシーズン終了しました。
   マリンへは 57回通いました。 貯金 あります。 よしっ♪
   FWでも 20勝できました。 ぶちょうとも 1回ハイタッチできました。
   
   今日、 試合終了後 ボールの投げ入れがありました。
   あたしは、 ぶちょうが目の前にくると ユニフォームをみせました。
   ボールを投げてくれました。 飛んできました。
   がっつきました。 自分史最高のがっつきをみせました。
   ボール触りました。 はなすもんかと思いました。 そしたら
   きづいたときには ボールはありませんでした。 燃えすぎて気を失いそうに
   なるくらい ボールにたいして燃えてみました。
 
    そのボールは、 へんなおばさんにとられてました。
    こんな悔しい思い はじめてです。   
    しかし まだ 愛が足りなかったんだと思いました。
    
    ぶちょう ぶちょう ぶちょう・・・   もっと愛してみます。 笑 

    
    まいらばぁ。         


nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

ファンフェスではいいことあるといいねー
うふふ
うふふ
うふう
by (2007-10-11 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。