So-net無料ブログ作成

アロハ~~ [しぃチャン-diary]

 

  ズーちゃんもアロハしている この写真。
  昨日の試合ゎ スッキリ!!  でも今日の先発にモヤっと・・・  orz
  予想通りの結末に  笑える~~~!! 

  バレンタイン監督は試合後、
  先発陣の中5日での起用は考えなかったのかと質問されると


  「中5日で使うのは、ばかげている。2軍から推薦されたのが吉井だった」


  と不機嫌そうに言い放った。


こんなんじゃ 1位 リーグ優勝ゎ 見えてこないなっ
 ボビーゎ 完全に  CSのことしか考えてないよーだ。
 
  
  18日の 試合。 ホークスファンの結束!!
  
  あの犠牲フライゎ ファンが打たせたなッ☆

  でも、19日 にゃ~の前に 残塁をたっぷり残して『負ける』 と・・・
  20日ゎ~~ この始末
  

  うむ。  2位なら 狙えるぞっ!! 1ゲーム差 次の福岡までに2位になっておきたいところ。
  
  
  しかし あたしが物申したいことゎ 審判だ!!
  ナカムラゎ ハム出身だし  
  あの部長のアウトゎ~~  (ーーメ)
  
  CSでゎ 当たり前のことなんだけど!!
  『誤審』 ゎ絶対にすんなーーー!!

  

  この9月11日の試合の この画面 なにか違和感に気づきませぬか??
  













 白井シャープ!! 笑  
   
   


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。