So-net無料ブログ作成
検索選択

仁王立ちが1番似合う男!! [2007観戦記]

     9月5日    題名 『イイ夢みろよー☆☆☆キラキラ』

     

     言われなくても見てるって~~                     最近 よくでてくるじゃーんw
                    ほら 一昨日もでてきたよ

     って!!   ・・・変態話ゎ ここまでとして。。。
     
     5回目のヒーロー
     おめでとうございまぁ~~す☆
     
       
      みなさんゎ シリコンバンド もぉ買いました??
      サブティーニ殿も お話されておりましたが・・・
      あたしもばっちり しております☆

      そして ぶちょぉも・・・ちゃんとしてますねwww
      

      正面ステージのぶちょぉも すてきでしたwww ウフフ(ー▽ー*)ノ~~~
     
      

      


nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

はいはーい、してまーす!
今もしてまーす!!
部長とお・そ・ろ・い…(違
by (2007-09-06 08:27) 

ゆう

昨日はお疲れ様でした〜〜(≧▽≦)v
正面ステージ、横ででかいカメラでお邪魔してすみません…orz

シリコンバンド…、まだ買ってないので買います…(;・∀・)
選手とおそろいっていうのが、いいですね〜♪♪
by ゆう (2007-09-06 15:35) 

アキノコ

してまーす!けどデケーーー!ユルユル!
レディースサイズとかあったのかしらん・・
by アキノコ (2007-09-07 12:13) 

しぃちゃん

>かもっぺ~~シャン
ウヒヒ☆あたしも部長とおそろい~~
激しく違いますが。。。 OTZ

>ゆうシャン
おつかれ様でしたん☆
全然お邪魔じゃないですよぉん~~
でっかいカメラでぶちょうを撮っていただき
ありがと~~~ございまぁす(笑)
シリコン~~買ってくださーぃ☆

>アキノコさん
レディースサイズ。。。
そんな配慮を期待してはいけまてん。笑
なんせ大赤字 覚悟な球団ですから!! 
あたすゎ バンドの色が『シルバー』ということに
ひっかかってしまって(^^;)ここは ゴールドじゃないのか?
と。。。orz 
by しぃちゃん (2007-09-08 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。