So-net無料ブログ作成
検索選択

萌えた 燃えた のぼせた・・・ [2007観戦記]

  8月23日  題名 『あ”---』

  

  itsさんのところで ばっちり 事実は 知っているかとは 思いますがー
  ナイスな写真だと 思ったので UP しときます (笑)

  というよりも、 GOGOクイズの答えが 謎 だと思いましたのは アタシだけ ?

  4、 幕張イケメン防波堤はオレのことだと思い込んでいたが…実はコバマサさんのことだったー!!   コンマぇ、ドコモも携帯ニュースで『幕張防波堤小林雅英FAどうなる?!』系のことが書かれてた。   あれ~幕張防波堤はサブと部長と俺様かとおもってたw(TロT)イタイね~

これが 答えじゃないの!!?   (?_?)

 でも、 サブ-部長-俺様 ゎ
  幕張のイケメン三銃士  ですよねぇ~~ww 

   ハムハムと 2,5差の2位浮上↑ 
              ねぇねぇ~~ww そろそろ 調子に乗ろうよ~~!! 笑


   ここのカレー&ナンが美味しいのは 有名ですが。。。
   ここのカキ氷の『エメラルドパイン』 !! 
   南国系好きな方には たまらな~~ぃ お味と なっておりますwww

   是非~ お試しアレ~~☆  


nice!(3)  コメント(5) 

nice! 3

コメント 5

its

謎だと思ったのは アナタ だけ かも・・・
4番は本当なんだよ、だから答えじゃないんだよ。

でもわかりにくいよねー
テストでも 「あてはまらないものを選べ」とか・・・

あ、この写真、違う角度からまったく同じ瞬間に撮ったのありますwでも顔が笑ってるとは知らなんだー!!ナイスです(*´ω`*)

そしてエメラルドパイーン・・・こちらもナイス情報ありが㌧。暑いと1日3つカキ氷食べる女なので、次回マリンは雪花氷2種とパイン・・・うーん夢のようだ☆☆☆
by its (2007-09-05 11:33) 

バナナのかき氷もおいしかった〜♪
あと抹茶練乳!白玉入ってた〜☆
by (2007-09-05 15:06) 

みんとにゃ

エメラルドパイン ∑(゜◇゜*)      ...φ(.. )メモメモ
バナナのかき氷 ∑(゜◇゜ノ)ノ     ...φ(.. )メモメモ

抹茶の甘いのはダメなのよねぇ。。。

『あ゛ーーー』   nice!!!d(・∀・)☆
by みんとにゃ (2007-09-05 23:56) 

しぃちゃん

>itsさん
ぬぉ~~!?
本当のコトが1つの問題じゃなかったんですねー!!笑
答えしかちゃんとみてないから~~
あの答えだけみると本当のコトが1つのように見えませんか??
それもアタシだけか(><!!)笑

写真~~ よかったすー☆ あの時は、
ほんとにおもしろかった(笑)

エメラルドパイン~~  食べてくださいねー☆
パイナップルがおいしくて、シロップも 絶妙にあっております~~
by しぃちゃん (2007-09-06 00:44) 

しぃちゃん

>かもぺいさん
バナナもサマナラですかー??
抹茶練乳~~in白玉ー  食べたいwww

>みんとにゃサン
エメラルドパイン 名前がすき(笑)
今日も食べてきました~~~ おいしかったぁw

『あ”--ー』 ナイスあざっす(^皿^*)ノ
by しぃちゃん (2007-09-06 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。