So-net無料ブログ作成

妄想☆物語  [MARINESネタ]

      しかし 現実味おびてきたwww
      
      ウフフw  ハムの しっぽゎつかまえた!!
    
      あとは・・・ 捕らえるだけさッ☆
      10日~の4連戦で、 最低でも首位奪還!!の目標で~~

      西武戦は 絶対に落とさない = CS 進出ゎほぼ確定。
      ここにきて、楽天が 一場・岩隈 の復帰で さらに強くなっているので、
      楽天には ハム&鷹 イジメを 頼んで・・・
  
      ロッテは、下位球団には 絶対に 無駄にまけず
      ハム&鷹 にゎ 最低 カード勝ち越し。 を続けていれば、
      10月中旬からの マリンでの CS が 始まり、
      今年のマリンでの勝率が もの凄く!! いいため、
      ハム- ロッテを見事に制して マリンで ボビーを 胴上げ。

      セリーグが 巨人が優勝してくれれば、
      なおさら マリーンズは 燃えるわけで、
     さらに東京ドームで3・4・5戦をやるので、
     チケさえ手に入れば、見にいけるわけで・・・☆ 
     日本シリーズも勝ちこし。 アジアシリーズ 制覇♪ うん 完璧☆
 
      11月まで 最高の日程になるwww
     
      ゴールデングラブや ベストナインに ぶちょうゎ 選ばれるかな。
      他球団でセンター定着は ひちょりしか いないかぁ
      ん~~ でも強敵!!   がんばれ部長 ☆

      ライト・サブローもいけそうだし
      キャッチャー・サトザキも ほぼ確定だし。
      この3人が 今年は いけるかな!!

      ナルナルと里のベストバッテリー賞 
      ライバルは、 ヒロユキと里 だ(笑)

      ナルナルは、防御率&勝率は このまま いけそうな感じがするしwww
      サワムラも取れそうだし。。。

      んにょ~~www  オフも楽しみやね~~☆
      
      たいして ケガ人もでていなかった ハムが 今1位にいるのは、
      よく考えてみれば、普通のことなのかもしれない。。。
      
      ロッテは、6人きっちり先発で綺麗にまわしてきたことで、
      これからが 強いはず!!
      やっぱり1ヶ月ちょい休んでいた 久保ちゃんに
      ここは もっと頑張ってもらいたいな。
  
      ナルナルは、今日は70球代で降板したので、
      次回 4日 西武戦も いけるでしょ~~w

      7連戦・10連戦・・・ 魔の連戦!!
      中5 でも、まわすのでしょーか?
      それとも、 ゆーたorじじぃ を 組み入れて
      基本6人ゎ中6 で回すのでしょうかー

      ボビー~~ そこらへん よろしくたのんだッ☆ 笑

      それにしても、 今考えれば 薮&藤を不調な時も使っておいて
      かわさっきー&おぎぃの疲労を軽減させたのは
      よかったことだと思いました。笑

      やっぱり 大事なのは 9月!!
      爆走しよーぜ マリーンズ!!  

      長々と長文、失礼・・・ ☆☆☆


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

ゆう

うふw
nice!妄想〜!
是非是非、コレを現実にしてもらいたいです♪♪
最強楽天がハム相手に頑張っててすんばらしいですよね〜!
by ゆう (2007-08-29 07:01) 

1位間違いなし☆
by (2007-08-31 15:11) 

しぃちゃん

>ゆうさん
楽天つよすぎでしょぉ(T▽T)!!笑

>かもっぺさん
絶対にボビーをマリンで胴上げじゃぃ!!
by しぃちゃん (2007-09-04 02:14) 

its

巨人優勝なんて書くやつにniceは押せねぇー!!
名古屋・甲子園ならいくらだって行ったるで(゚Д゚)ゴルァ!!
by its (2007-09-05 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。