So-net無料ブログ作成

BANTO is  ・・・ [2007観戦記]

   試合前の練習見学会で、 ぶちょーと慶彦の バント特訓をみていました。

   ぶちょーゎ 自身 バントによる打撲から 復帰後・・・
   思うようにバントできていません。

   今日のバント練習でも、かなり てこずっていました。
   どーしても、 ボールが近づくと バットをひいてしまうっ・・・

  何度も何度も 慶彦 に 教えられ。。。
  『大輔ゎこーなっているの』 と、 慶彦が わかりやすく 見せて・・・
  お手本もみせて。。。 (っていうか 超うまいバントだった!!笑)

  ぶちょーも、何度も何度もトライしていました。
  他の選手(特にアキラ)のバント練時間が どんどんずれていく中・・・

  やっぱり簡単にゎ 治らない。  
  早く いいバントができるよーになればいいなぁ。と、
  あの 怖さ が 心にひっかかっているんだろうけど、
  
  やっぱりこれからの試合!!
  2番・早川のバントゎ 重要なポイントになってくると思います!!
  ぶちょ~~ ガンバレー !!

   そして② 10回裏 無死1・2塁 完全にバントの場面ですが
   今日のこともあってか 1球失敗で すぐ ヒッティングに!!
   難しいところだと思いますが、
   
   やっぱり 『ぶちょーのバント』ゎこれからもポイントとなるだろうな。
   と、思った 今日の試合でした。
   
   しかし!!ハイタッチゎ 嬉しかったー!!
   手が洗えないよー(><;)
  


nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

tommy

しいちゃんさん
おはようございます。

昨日の試合はテレビで観戦していました。
ハイッタッチのシーンでまた映っていましたね。
お顔も今回は拝見させていただきました。
by tommy (2007-08-24 07:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。