So-net無料ブログ作成

BUN★BUN [MARINESネタ]

   
   ズレータ復活!! おめでと~~~www
   

   しかしまー 中郷 くんがあの場面 で投げるとはー
   腕というか 肩が 触れてないのあたしでもわかったよ~な(><;)
   重圧のかかる場面で。。。 ハァ↓
                          でも、これもまた経験よね。
   
   ただ、神田SAGE ということで、 
   のちのち(10日間以内)に 響いてこなきゃいいけれど。。。

   
   打撃陣は、 まさかの一場にヤラれましたな。
  
   そして、 ゴリさん重症 だと思いますね・・・

  こー 『学習能力』に欠けているよーな 感じが 受け取られっ・・・
  まぁ、本人も焦ってしまっているのでしょう。
  ここは 心身ともに 磨きあげる時期ということでファイティン。
  
  今日は、 コーイチ スタメン濃厚ですかね☆
  ゴリの守備 と コーイチの打力 を比べるのであれば、
  ここは コーイチの打力をとってほしぃ!!
  打てない限り 勝てないですもん。。。

  
  1・つよし
  2・ぶちょう
  3・ふくーら
  4・サブロー
  5・ズレータ?
  6・さとざき
  7・オーティズ
  8・おおまつ
  9・こーいち
  
 てなところでしょうかね・・・
 
 岩隈かぁー
 ボールを いかに 見極められるか・・・
 ポイントになりそう。

 ファール を打つという技術も
 必要になりそぉな 今日の試合です。。。

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。