So-net無料ブログ作成

すたーたちw の事情。 [しぃチャン-diary]

     ちょっと、マーくん!!(←マスコのほうね。)
        ナルナル と、ぶちょー と薮たん ゎ絡みやすいんだねw((笑

     選手たちが呼ばれて~ でてくるトキに、 アクションの差をつけすぎだじょ!!
     ヒロユキ と、ツヨぽん とサトぼーゎ ハイタッチするだけなのにぃ~~
     
    ナルナルのことなんかー大好きみたい(*´▽`*)v てゅかナルナルがマーくんラブなのか((笑
 
           ウヒw でも、 マーくん達ってリアルに選手事情しってそうだな((ニヤリw
           

    対抗意識を燃やしてか??  まークンのことなんか ぼっこぼこにしてた!!

   笑。     オールスター1日目で、1番盛り上がったのは・・・ およそ代打・前田のHR!!
   
    さすがヤキュウ好きの集まり!! 盛り上がるとこわかってるゎー(ー∀ー) !!

    しかし・・・ 裏1番盛り上がりゎ、マスコ達の 大玉ころがしでしょ!!
    あれ 企画した人に 大拍手だよぉ~~~

    ひっさしぶりに、おもしろーぃもんみた!!って感じした♪ 
    あの結果通りの 試合結果になってしまったがっ・・・

    パがゴール目前で  トラッキー !! さすがトラッキー!!
    パの球を蹴りやがったーーー(`∀´;)ノ    

    仲良しマスコたちの お笑い劇場に どっぷりはまった しぃちゃんでしたw 笑

    

    長旅から帰ってきて・・・ チェッキング 試合前w 
    録画しておいた のを見ましたよ。 ベンチの中が映っている(≧∀≦)!!

    ぶちょ~~ンゎ スター達とは おしゃべりせず・・・
    ナルナルと 薮たん と喋るっ!!

    つよポン~ ゎ相変わらず ムネりんと仲良しw
    
    こんな風景を見れるのも 楽しいw

    
    ぶちょ~ンだけだよ。外野からぶらさがってる色紙にサインしとったのゎ!!
    そのサービス精神☆素敵ン(’∀’*)☆

    

    そんな中・・・こんな映像がっ;;
    

    通訳を通してヒルマンがー薮たんにぃ~~
    「コンシーズン オフ ヮ キタイシテマスヨー  ウチにクレバ・・・ 」

    ぬぉ~~~~(;>∪<)ノ   ヒルマン!!どーぞどーぞ コバマサをー!!

    (笑)


nice!(3)  コメント(5) 

nice! 3

コメント 5

chii

マスコ大玉ころがし見たかったな~


ナンカイッタ?(ΘщΘ)ノ
by chii (2007-07-24 21:22) 

ゆう

しぃちゃん、こんばんは〜♪
最近連日お世話になっておりま〜す、ムフw

オールスターの日も偶然お会いできましたね〜w
マスコ達の大玉ころがし、面白かったですね〜♪
わたしも大爆笑してました〜(≧▽≦)v
セの大玉を転がしてゴールに入れてたのジャビでしたけど、MVPはトラッキーですねっ((*´∀`))ウキャキャ

あ、部長のCDの歌詞ですね
↓コチラのブログ様↓
http://plaza.rakuten.co.jp/ushiayu/6000
にありますのでよろしかったらどうぞ〜♪

ビアスタの日が、楽しみです〜((*≧ω≦*))ノ★
by ゆう (2007-07-24 22:25) 

しぃちゃん

>chiiさん
大玉ころがし~
めちゃめちゃ おもしろかったのです☆

テレビにゎ映っていなかったみたいだし・・・
マスコ劇場DVD で作ってほしい 思いました♪

(ΘщΘ)ノ バイバーィ!!((笑
by しぃちゃん (2007-07-25 23:07) 

しぃちゃん

>ゆうサン

歌詞あざーっす!!
しかし、 聞き取れない。。。
リスニング大不得意な アタシ つらす(つД;)

トラッキー 最高ですたン♪
でも、 絶対に1番がんばっていたのゎー
マーくんです☆★☆ 笑
by しぃちゃん (2007-07-25 23:08) 

its

・・・カキコから来ました・・・(笑)
しーちゃんこわいよ~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
by its (2007-12-30 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。